かちわり氷涼

  • 隊長53
    2008年08月07日 14:50 visibility93


氷涼、ということで広陵の応援してます。


売り子さん情報

う「今日、広陵の応援に金本来るらしいですよ」
私「ほんま!?どこにどこに」
う「アルプスかグリーンて聞いてますけど。今日試合ないっすよねぇ」
私「え〜あるよ〜」
う「ほんまっすかぁ?!なんかぁ普段は遠征中で広陵の試合は見れないみたいなんすけどぉ、今回は、」
私「試合前に来るのかなぁ、でも2時には練習始まるから間に合わないよねぇ」
バックスクリーンをお互い見つめながら、

私「あ、一試合ずれたからちゃうん!ほんまは、広陵、第二試合やで。それなら間に合ったんちゃう?!」う「あー、そうですよねぇ。なーんだ残念、せっかく金本に会えると思ったのにぃ(笑)」


という訳で、金本来襲は未遂に終わったようです。

でも、アニキ、広陵の応援は俺に任せろ!
それよりナイターに専念して!




と終わってると、どしゃ降り、中断・・・
さて、どうなるのでしょう・・・?

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。