★交流戦★いっそのこと監督を交流してみたら?

  • 隊長53
    2007年06月07日 03:21 visibility73


11安打と(相手の)エラー1で1点
13安打と(相手の)エラー1で11点


ほぼ同じ安打数なのにどうしたらこんなに差がでるの?
分からん???
このカード、野村がタイガースを指揮して、
岡田が楽天を指揮したらどうなったんだろう?
と本気で思ってしまいました。

いっそのこと監督を交流してみたら?






そうだ、昨年までは、交流戦限定で復刻版ユニフォームが見れましたのだから
これからは、交流戦限定で復刻版監督というのもいいかもしれません。

(もちろん、長期でやるとたぬきおやじはバッシングに耐えられないんでNGですが)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。