★クリスマス★ニンテンドーDSがキャッチャーミットヘ変身?!【世のお子様をお持ちの方々へ・取扱注意】

  • 隊長53
    2006年12月20日 12:39 visibility125


皆さん、こんにちは。
隊長53@サンタのおじさん
です。


世のお子様をお持ちのお父さんお母さん方へ
くれぐれも、この日記は、

お子様方にお見せにならないよう

ご注意下さい!


さて、いよいよ今週末は、クリスマス。
もう、プレゼントは、用意なされましたか?


12月24日深夜のあのバレないようにプレゼントを枕元に置く瞬間。
プロ野球開幕戦前夜、或いは、
チケット発売日のAM10時より緊張する瞬間です。



うちは、1年越しで
ニンテンドー DS Lite
を入手しました。
各店舗を東奔西走し、
11月末、某店で入荷がありそうだという情報をやっと掴み、
そして、その日の会社からダッシュして帰り、見事手に入れました。
しかし、任天堂さん、何で慢性的に品切れ状態なんだよぉ!
新発売のWiiちゃうでー、DSやでー、ほんま。








ところが、事件発生。
あれだけDSが欲しいと言ってのに、
ここにきて希望変更・・・



キャッチャーミットが欲しい!


おいおい、そう来たか。
野球SNSの格好のネタじゃないっすか。
いや、そんなことはどうでもいい。
せっかく苦労して手に入れたDSだよDS。
ドラゴンズvsスワローズ
ちゃうで〜。
2007年開幕「ゲーム」じゃなくて
超品薄の「ゲーム」機の方だよ。
急に言われてもサンタさんにも都合ってのがあるんだよ、都合が・・・
それに、キャッチャーやってる訳でもないし。。。










まぁ、しかし、
キャッチャーミットに魅力を感じるのも分からんでもない。
野球用品店に行くとキャッチャーミットって思わず手にしたくなる。
ポンとグーで叩いた時の感触は何とも言えない。




道具ってのは、大きさとかもあるし、
一緒に選んだ方がいいのだが、
あー、分かりましたよ、はいはい。
という訳で、急遽路線変更。
かと言って今更こっそり買いに行く隙もなく、
結局ネットで購入することに。






どうせネットで購入するなら、
形よりも喜びそうなのがよかろう。
ということで、
「軟式少年用2007年矢野モデル」
を取り寄せました。
品切れが多い中、何とか見つけることができました。ほっ!






本日あたり到着しているものと思われます。
あとは、こっそり枕元に置くまで緊張の日々が続きます。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。