★打てん中止★連敗は私が止めろ

  • 隊長53
    2007年05月06日 16:53 visibility106

本日の試合はご覧のようなチーム状態でありますので打てん中止といたします。悪しからずご了承下さい。
帰省先なので関西の天気がよくわかりませんが、GW最終日チケット完売、連敗記録を伸ばそうともおかまいなく営業を優先させるかと思いましたが、さすがに中止にしましたね。
GW全敗。私が関西にいなかったからでしょうか?ADSL圏外。ひかりなんてとんでもなく、こだましかとまりません。不便でしょうがなかった。
来週は、普通にモドリます。早速、甲子園3連観戦。連敗ストップ+3タテさせます。
その前に帰省Uターン渋滞と戦いが

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。