★39歳トリオ★1・2・サンキュー

  • 隊長53
    2007年04月19日 12:32 visibility98

恒例の【実質順位表】の発表ですが、残念ながら
試合数の一番少ないロッテ、ヤクルトがともに雨天中止だったため
本日はセ・パともにお休みです。


では、今日は早速タイガースネタ。
いやぁぁ、初戦の「打てん中止」から一転、打ちまくりましたね。

今年39歳トリオも、
・下さん、1勝目
・貴重な追加点2点タイムリー矢野捕手
・アニキ先制犠牲フライにダメ押し3ラン
と、1・2・サンキューの大活躍でした。


さて、今日の先発予想は、
4/19:D川上 -Tボギー


川上攻略は林ちゃんにまかせるとして、
問題はボーグルソン。
あれだけ四球や安打でランナーを出しているというのに
失点はホームランだけという不思議なピッチャー。
不思議な力でドラゴンズ打線を抑える、というより、かわせるのか?
今日買ってナゴヤドームの魔力を完全に取り払って下さい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。