★神宮胴上げへの道★負けない事×4♪ダメになーりそうなー時それが一番大事♪

  • 隊長53
    2007年09月26日 13:10 visibility117

さぁ、阪神ファンの方!
今こそ、歌いましょう!


負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事♪
駄目になーーりーそーなー時、それが一番大事〜♪
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事♪
涙ーみーーせーてもいいよ、それが一番大事〜♪
オゥ〜!オゥ!オゥ〜オゥオゥオゥ!
オゥオゥオゥーオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥ〜♪


まだ首の皮一枚残ってるじゃないですか。
大丈夫です。


今日、G○T●で即死ですが、
G●T○なら、まだまだチャンスはあります。
では、神宮胴上げへの道シュミレーショ開始!


9/26G●D○T○
Gはほぼ最終戦ということもあって、中4日でヒサノリ。
これが誤算。
落合DはM5に減らす。
タイガースは9回にまたまた藤川が打たれるも、
延長で1軍上がったばかりの中村豊が、
阪神ファンの待つレフトスタンドへ決勝のホームラン!


9/27G休D●T○
連敗脱出で勢いに乗るタイガースは、
今年は本調子でない川上を打ち砕く!
さらに安藤完封!!!!よし!


9/28G休D●T○
中5日の中田は怖くない!
ということで、先発不在の阪神ではあったが、
激戦をものにする。


9/29G休D休T○
今年散々足を引っ張られた広島に100倍返し!
10−0の圧勝!!!


9/30G休D●T休
前日の大半がよかったのか広島が開き直り。
元々広島(球場)との相性が悪い中日が大敗。
タイガースとの激戦の疲れもあったようです。
中日マジック消滅


10/1G休D○T○
さすがに広島に連敗はしない中日。
しかし、タイガースも横浜を叩く!


10/2G●D休T○
阪神横浜に連勝。
そこで東京Dの速報が入る。
2勝すれば優勝の巨人が
何とヤクルトに敗れる。
明らかに試合間隔が開いたのが敗因。


これで突然タイガースにマジック1が点灯!


10/3G○D休T○
奇跡の復活劇に沸く阪神宮球場。
連勝中のタイガースには勢いがありました。
ヤクルトを序盤から圧倒!
東京Dでは読売がリードも関係ありません。
試合のない中日は指を咥えて見るだけです。
そして、1985年以来22年ぶりに、
神宮でタイガースナインの胴上げ!!!


という訳で、何が一番大事かというと、
負けない事です!


負けない事・負けない事・負けない事・負けない事♪
駄目になーーりーそーなー時、それが一番大事〜♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。