★福岡★我等の我等のはんしーんタイガース♪

  • 隊長53
    2007年05月23日 22:04 visibility98

勝ちました!
完勝です。
ミカタムさん、下さんやりました。
勝利の女神「ちゃお」さん、確か今日はご来場を
ご遠慮いただきありがとうございました。
福岡土産がいっぱいできました。
ありがとうです。
コカコーラシートも最高でした!
ボールがいっぱい手に入った!!
ヤフド最高!今度は出張ではなく自力できます(笑)

いざゆけ無敵の若虎軍団♪
いざゆけ炎の若虎軍団♪
我等の我等のはんしーんタイガース♪

また、コメントいただいた方への返信もしないといけないのですが、
遠征先のため、後日ゆっくりレスしますので、
よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。