★キャンプ/オープン戦終了★若手左投手枠サバイバルレースの結果はどうなった?

  • 隊長53
    2007年03月28日 13:01 visibility199

皆さん、こんにちは。
隊長@あー年度末って
です。


オープン戦も終了し、いよいよ開幕です。
あっという間にオープン戦が終了し、
結局、観戦日以外はオープン戦の話題には触れず終い。
まぁ忙しかった(忙しい)のもあるのですが、
どうもファンとしては気持ち悪い成績だったので
日記に書くのが怖くて(笑)


オープン戦前半戦はぶっちぎりの最下位。
さすがにオープン戦と言えどもあそこまで負けると落ち込みました。
ところが東海・関東遠征を皮切りに突然の連勝街道。
連勝中に喜んでその話題触れると今度は連勝が止まりそうなので、
敢えて控えました。
結局8連勝がストップする頃にはオープン戦も終了。
オープン戦は、勝ちすぎても困るし負けすぎても困るんですよね、ほんと。


さて、キャンプ・オープン戦と続いてきたポスト井川
若手左投手枠
http://baseballsns.jp/member/544/diary/4271/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/4046/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/6823/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/6872/
http://baseballsns.jp/member/544/diary/5139/
サバイバルレースの途中経過を振り返りましょう。


(0)若手左投手8名スタート
 12三東、13中村、14能見、19筒井、21岩田、26江草、29小嶋、56田村


(1)キャンプイン
 2軍スタートの56田村脱落


(2)キャンプ
 練習試合でふがいなかった21岩田脱落
 怪我で残念ながら12三東脱落


(3)オープン戦
 結果を残せず13中村脱落
 結果を残せず19筒井脱落


(4)開幕時
 14能見、26江草、29小嶋の3人がローテション入り


(5)福原・安藤復活時
 若手左先発投手枠はたったの1つ。誰が残るのか?

 
まずは、予想に反して3人も先発枠に残りました。
ただボーグルソンが結果を残せば、枠は1に減ります。
まだまだこの戦いは続きます。
もちろん途中脱落者も復活のチャンスはありますので、
シーズン終了までこの戦いを見守っていきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。