第67回市民体育大会兼西尾市長旗争奪大会 二回戦

  • 山口
    2021年10月03日 21:41 visibility152

こんにちは!本日は試合の反省会をしていきたいと思います✨

本日ホーレン奏様と二回戦。相手チームは元気もよく若々しく勢いのあるチームでした。

結果は1対1でくじ引きでお茶っ葉ーずの勝利です👍👍次回は中日本鋳工様よろしくお願いします😌

 

さて、

今日の内容ですが 先発は山口 5回まで1ヒット自責点 0でした💪

打席では一打数0安打で四球1死球1でした😓

チャンスで打てなかったのが悔やまれます。

次回に繋がるように体を絞っていきます🔥

仲間エラーからのピンチが非常に目立った内容だったので内野陣の守備力の増強とチーム打力の増強と私のメンタル増強が暫くの課題になりそうです。

全体的に見て皆声を積極的に出せていたと思うのでそこは良かったです😊

今回の試合では若手の活躍する姿を見れたので期待が非常に大きいですね🥰次回が楽しみです!

全員怪我なく終われたので良かったです😌

 

皆さんも楽しい草野球続けていきましょう💪

以上終わります!今日もありがとうございました!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。