このアームスリーブがヤバい!

  • 山口
    2021年09月07日 10:48 visibility919

 こんにちは!☀️今日も元気に野球ギア紹介していきます🔥

 

今回紹介するアームスリーブはこれ!

セラミックパワーギアさんのアームスリーブ⚾️

 

野球する日は必ず登場します✨

結末言っときますと、、、、最高です!😎

 

では、サクッと説明していきますね🙂

 

セラミックパワーギアさんは東京に店舗があります。最近横浜にある支店が泥棒に入られたと巷では違う意味でちょっと有名になっちゃいましたね😓

 

お値段は1万円から1万5000円になります。

全体的にお高めですよね💧

 

ですが!お値段以上に使い心地が素晴らしい✨👏是非1度つけてみて欲しい!

 

サイズですが、各シリーズでMサイズとLサイズの2種類があります‼️

私は前腕周りが30cm弱でLサイズです✋

以前Mサイズを購入しましたが、流石にピチピチ過ぎで辛かったです笑

 

実際に付けてみるのが1番なのですが、キツめがいいならMサイズ、私ぐらいの腕の太さならLサイズが丁度いいと思います。

 

出たての頃は転売ヤーが買い漁ってヤフオフに転売されていたりなかなか欲しい人に渡らない時がありましたが、今では楽天市場でも売ってるので気軽に買うことが出来ますね😃

 

今回はセラミックパワーギアさんのアームスリーブを紹介しました。気になった事があればコメントよろしくお願いします🙂

 

今日も元気に行ってらっしゃい!✋😆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。