第11節!

 

こんにちはー!

 

昨日は第11節でした。
結果は0-0、左サイドでスタートから出場して後半ロスタイムに交代しました。

 

 

チームとしては、前半3回あったビッグチャンスを決めきれず、集中が切れてもおかしくない状況でしたが、ディフェンスラインは最後まで高い集中力で守り切ってくれました。

 

個人としては、前節より明らかに上手く試合に入ることが出来て、チャンスを作る事も出来ました。サイドプレーヤーならそれでいいかもしれないけど、あくまで『助っ人外国人』なので結果に結びつかなければ意味がない。

 

第11節が終わっての順位表です。

 

 


今節はチーム・個人共にいい手応えを感じることが出来ました。
次節は現在2位のチームとの戦い。しっかり結果を出せるように、1週間いい準備をしたいと思います。

 

 


今日はOFFなので、ジムでリカバリーをしてからゴージ君#12とランチからのカフェでリフレッシュ。

 

 

良い時間を過ごして、明日のトレーニングからまた頑張ります!

 

昨日も応援ありがとうございました!


☆chicalita☆14 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。