第12節!

こんにちわ!

 

13日にリーグ第12節が行われました。

 

 
結果は2-0で勝利、ボランチでフル出場しました。

 

前日の試合で首位のチームが負けていたので、残り試合を考えてもここで負けていたら優勝争いからは消えていたと思います。

 

 

首位が勝ち点31、僕ら含め3チームが勝ち点24で追いかけます。残り試合6試合で直接対決も残ってる。


僕らはとにかく勝ち続ける事。
それだけです。

 

 

今節の自分のプレーをまとめました。
良かったら見てください。

 

https://youtu.be/TRkbSXh3TjM

 

 

今シーズンは基本的にインサイドハーフかサイドハーフでプレーしていましたが、今節はボランチのジョファ#8が出場停止だったので、彼の代役でした。

 

真ん中でバランスをとって、ボールを奪う事はある程度できたけど、何回かチャンスはあったのでそこは決めないといけない。

 

今シーズンは色んなポディションでプレーさせて貰っていて、良い経験が出来てる。

 

どこで出てもしっかりプレー出来ると思ってもらえてるのはありがたいし、自信になる。

 

今年で30になるけど、こうやって色んなポディションをする事でまだまだ成長出来る。

 

さいっこーです。

幸せすぎる。

楽しすぎる。

 

その中でぎりっぎりの優勝争いをしていて今まで感じたことのないプレッシャーを感じます。

 

毎試合これを乗り越えて行ったら、選手としてまた一つ大きくなれる気がする。


プレーする場所がどこだろうと、やっぱ僕にとってゴールを決める事が最高の幸せなのでそろそろ決めれるように頑張ります!

 


今節も応援ありがとうございました!
次節は19日土曜日です。
応援よろしくお願いします!


☆chicalita☆14 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。