第13節!


こんにちわ!

 

19日土曜日に行われたリーグ第13節は、0−2で負けてしまいました。

 


スタートはFWでしたが、前半途中から左サイドでプレー。フル出場しましたが、チームに貢献できませんでした。

 

試合を通して相手の方がうまくゲームをコントロールしてたと思います。


完敗です。

 

 

今節は上位3チームが引き分け。


勝っていれば上との差を詰めれただけに悔しいけど、逆に勝たれていたらもっと厳しい状況になっていたので、プラスに捉えて前向きにやっていきます。

 

残り5試合で首位との差は8ポイント。

 

まずは次の試合勝つ事だけ考えて1週間トレーニングに取り組んでいきます。

 

 

 

 

昨日は日本人でランチ&カフェ。

 

 

メンバーは、

 

チームメイトのベトナム人・ゴージくん。

 

ホルムホンFCでプレーしているミスターネガティブ・田島選手とアゴの人。

 

 

いい時間を過ごせました♪

 

 

 

 

今回負けたチームとはカップ戦のベスト8で戦うことが決まってます。

 

ちゃんと借りを返す舞台が整ってる。

 

あーざす。


シーズンも終盤になってきましたが、一瞬一瞬を大事に後悔しないようにやっていきます!

 

 

今節も応援ありがとうございました!

 

 

☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。