道マラ

名古屋からシゲ様のメッセ

 

コマツと写ってますた

 

ドラの20番と言うたらアレやな、コマツやな・・・川崎ちゃうで・・・ソン・ドンヨルちゃうで・・・

 

イケメン死んだらエエんや、そんなんやから俺に嫁いぃひんねん(←意味不明www)

 

miuraです

 

 

 

さて、タイトルの『道マラ』っす

 

ニセ関西弁マジどうでもいい

 

表題は、卑猥な意味は皆無で、『北海道マラソン』の略です

 

先着数オーバーしたら抽選と思いきや、ちょいと誤解があって

 

フツーに先着順でしたw

 

お陰様でエントリー通りましたwww

 

大急ぎで宿と航空券を確保(^^;)

 

夏のボーナスの使い道が4月アタマでケテーイwww

 

8月末の北海道とはいえ、灼熱地獄のロングジャーニーになること間違いなし(-_-;)

 

新たなハードルを設ける41歳

 

自作自演乙

 

とはいえ一生に一度の北海道遠征・・・

 

全力で楽しみたいと思います

 

ススキノは対象外よwww

 

カネ無いのw

 

でも本場の味噌ラーメンは絶対食べるんだ、オレ・・・

 

痩せる気が全然無いことバレたなwww

 

こんなクソ日記に「いいね!」つけてくれるチームメンバーとへうゑもん(剽右衛門) さんに感謝!

 

明日はスーパーラグビー観戦で秩父宮に現れます

 

アディオス!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。