秩父宮行ってきた

この週末はタイトル通り、ラグビー観戦に行ってきました

 

色々とボロボロで更新が遅れました

 

miuraです

 

 

行きの新幹線は6時半に新大阪発でしたが、前日に上司と飲みに行った影響で寝坊w

 お、写真追加できるやんw

 

前日に準備したお手製サンドイッチ、見た目の割には美味しくできたと思うw

 

パック旅行のチケットを手配してましたが、寝坊した場合は自由席で乗れるシステムに助けられましたね(^^;)

 

なんだかんだで、

信濃町!

桜も満開っつうことで、ファンの期待も花開いてほしい感じ

そして秩父宮!

 

指定席なんで急ぐ必要ないんですけどね

 ふと目をやると、2017シーズン500着限定のファンクラブ会員用ユニ

 

ちょっとうらやましいw

 

小雨が降るあいにくのコンディションですが、

試合前のこの雰囲気はテンション上がる(^^)

 

にわかファンは細かいことは申しませんw

 

ただひたすらに楽しむのみ

サイン&握手会の整理券もげとw

 

写真うつりが悪いので、選手と一緒に撮った写真は非公開とさせていただきます(^^;)

 

スーパーラグビー参戦2年目ということで、

イベントとして楽しめるよう、色々工夫してますね

 

開幕戦はMan With A Missionのミニライヴもあったそうで、行けなかったのが残念(-_-;)

 

試合開始後は

あんま写真撮ってません

 

逆転PGを相手のキッカーが外すラッキーもありましたが、

今季初勝利!!

 

写真奥の満開の桜も祝福しているようで、美しい光景でした(^^)

 

調子に乗って5・27のチーターズ戦も観に行くことにしました(^^;)

 

お金使い過ぎだなぁ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。