低糖質日記 その1

先週の金曜日は久々の徹夜飲み・・・

 

土曜日の通院(高血圧)をブッチ切ったmiuraです・・・

 

 

さてさて、GW以降は糖質抑えめの食事を心がけてます

 

抑えめだがカットではないというのがミソで、○イ○ップのような「結果にコミットする」厳しさはありませんw

 

ここんとこよく食べるのは、

ブロッコリーですな

 

あとはアボカドなんかも

これは前回書いた低糖質パン(ブランパン)

 

ラ○ザ○プだと、こういうのはアウトらしいです(あくまでもネット知識)

 

醤油とか片栗粉もアウトらしく、それらを使った食事を摂るとトレーナーからバンバン突っ込みが入るらしいw

 

とはいえ、○イ○ップでは2ヶ月間の糖質ゼロ生活を終えると徐々に炭水化物を摂る生活(あくまで摂り過ぎない)に戻すらしいので、ワタシは糖質抑えめ生活で細く長く取り組んでいこうかと

 

結果として2週間が経った今、体重は落ちておりませんwww

 

筋トレが足りないのと、糖質を抑え切れていないようです

 

でも、降圧剤を飲まなくても血圧は正常値を保っております

 

やっぱりグルテン(小麦粉)の摂取が関係しているようで・・・ということは、ラーメンとかも関係ありそうですなぁ(-_-;)

 

食事改善の旅は死ぬまで続きそうです(^^;)

 

 

話は変わりまして、今週は千葉から両親が来てまして

ちょっとした親孝行などを

 

だもんで、先週末から今週末にかけて自由な時間が減っており、野球が全くやれておらん

 

日曜日はツアーオブジャパン堺ステージ(自転車レース)の観戦に行く予定だし・・・困ったもんだ

 

次回は野球話が書けるよう、活動していきますわ~

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