日が暮れたあとのサッカーは寒いです!歳だな〜。

昨日13日(土)は市原スポレクパークの

人工芝でエンジョイサッカー交流戦。

お相手はいつものマクタマさん。
いつも本当にありがとうござます。

得点ではトータルで負けましたけど。
またまた楽しく実施できました〜[d136][d136][d136]

市原スポレク、
天然芝グラウンドはナイターがありません。
日没までの使用です。

でも1面だけある人工芝コートは照明ありで
ナイターもやってます。

この日は17:00〜だったんですが、
この時期ですので日が暮れましたね。
真っ暗です。

そして風が強かったんですねよね〜。
なのでむちゃくちゃ寒かったです[d6][d6][d6]

横浜からアクアラインを通って
はるばる来ている私

アクアラインを通る際
風速15メートルで40km規制になっていました。
1BOXカーですので横風すんごく怖かったんです。

いや〜ほんっと寒かったです。
年のせいでもあるんですが。。。。。ほんとに[d136]



寒い中みなさんありがとう!



人工芝コートはベンチがありますね。



この日も初参加で
3人の方がLabolaの募集で
来ていただきました。

みなさん上手い人ばかりで
実際に初心者は私とキャプテンという状況で。。。
どうしましょう(笑)
って感じですね〜。

まあどうにもなりませんが
みなさんに助けていただいて存在しております[d136][d136][d136]

ただ初参加の方がお一人
接触プレーででケガをして帰ってしまいまして
ショックでした。

「治ったらまた参加します」と来たメールが救いです。
本当に感謝です。

待ってます!お大事に!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。