鎌倉大仏の中に入りました

先週末はサッカーもフットサルも無い週でした。

そこで日曜は、友人家族に誘われ
鎌倉ハイキング[d1]

JR北鎌倉駅から江の電の長谷(はせ)にある
鎌倉大仏まで
両家族のちびっ子を従え
みんなで山超えて歩きました。4kmくらい?

山もハイキングもしたこと無いんですが
結構楽しいんですね。
そして結構しんどかったりして。。。

10年ぶりに見た鎌倉の大仏。
久々見ると結構大きかったんだな〜と思いました!


※ちなみに中も入れます。



※台座の横から入ります。20円です。



※中から真上を見たところ。




背中に通気窓があります。
ちょっとメカっぽいんですよね[d136]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。