エンジョイサッカー4時間スペシャル

ゴールデンウィーク5/4に続いて5/6は

午前9時から11時までのエンジョイサッカー
市原スポレク天然芝4時間スペシャル[d136]

3チーム巴戦でした[d1]

マクタマFCさんにお誘い頂き
ACミカンさんとA.S.LOVESの3チーム巴戦。
いつもありがとうございます![d136][d136]

いやー、ゴールデンウィークですね。
家族を置き去りに、趣味のエンジョイサッカー4時間。
長かったね〜[d1][d1]

でもいつもの2時間と違い、
休み時間がありました。
なので写真が取れましたね。


*グランドから駐車場とクラブハウス。
手前のスペースはアップコート。スパイク厳禁です。



*天然芝3面あります。写真は2面分が映ってます。
一番奥に別で人工芝1面があるんですよね。



*オレンジがA.S.LOVES



*この日晴れてまして、日焼けしました。
日焼け止め塗りませんでしたので、
娘たちに「あ〜あ」と言われたりして。。。



エンジョイサッカー、
大人のゆるゆる趣味ですね〜。
決して競技系ではありません。
のどかですね〜。

いい仲間といい対戦相手に恵まれないといけませんが
A.S.LOVES結構いい感じだな〜[d1][d1][d1]

続けます!

*ちなみ明日は娘の運動会。
 チームの交流戦は休みます。
 すみません。みんながんばってね〜!
 俺も撮影頑張るから(笑)

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。