週末フットサル 土曜横浜磯子

先月対戦したフットサルチームから今月もお誘いがあり

20(土)に横浜市磯子スポーツセンターで
フットサルをしてきました。

先月私と一緒にやってくれた地元友人、保育園パパ友軍団が
のきなみ仕事でキャンセルだったので
一緒にやってくれるメンバーをむちゃくちゃ探しまして
なんとか6名集めまして無事対戦することができました。
しかしギリギリでした[d223]

Labolaで募集出させていただきましたら
なんと3名も参加していただきました!
しかも皆さんうまい!

普段ゆるゆるチームとして
対戦してもらってるので
相手チームからもびっくりされました。
申し訳ありません、助っ人うますぎて!

参加していただいたお三方には
この場を借りてあらためて感謝いたします!
ありがとうございました。

おかげで私の連れて来た人生初フットサルの
パパ友二人もがんばって試合で走れました!

そのうちの一人はほれぼれするシュート決めたり
最終セットの最後にゴール決めたりで、
きっともうこの先もフットサル辞められないでしょう!!
いいパス出していただいたんですよね〜。

でも奥様だけが見てなかったようです。
残念です、きっと信じてもらえないんでしょう・・・。

この日、相手チームの
いつもブラジル代表10番ペレを着てくるおじさんが
角度無しゴールを決めた際、
チームメンバーみなさん出て来て
ゆりかごダンスを決めていました。

あとで聞きましたら、
「実は、今日初孫が生まれたんです」とのこと[d136]
私がキーパーの時でした[d140]

謹んでお喜び申し上げます[d136]
ビバ!エンジョイフットサル[d136]



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。