週末フットサル 日曜東京池尻(先週ですが)

20日土曜の磯子のフットサルに続いて

21日日曜午前は池尻にてフットサルをしてきました。
4チームでの交流戦。
ここLabolaでお誘い頂きました。

行ってびっくりしました。
どう見ても20代中心チームばかり・・・。
こちらはチーム重鎮ばかりのほぼオーバー40のみ。

スピードと瞬発力についてゆけず
いわゆるチンチンにやられたってやつですね(泣)

普段、もう外でちゃうなって言うボールに追いつく
相手選手ばかりで、ほんっと泣けました。

7分1本でやりましたが、
最後の最後のセットで相手も疲れて
しかもうちのチームなので、
かなり走りをさぼってくれまして、
その回のみ勝利!!

とまあ、相手のレベルもしらずに
誘いを受けた私も私ですが、
良い経験でした。

私も一介のおっさんなので
年より宜しく、
嫌なことはすぐに記憶から消すことにして
最後のセットだけ記憶することに成功しています(笑)

ちなみに、うちのチームは
最後の最後まで動きがサッカーでした。
フットサルの動きってやっぱ違うんですよね〜。

まあ、いっか。
またよろしくお願います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。