今年初蹴り交流戦

今年の初蹴り交流戦は昨年2度対戦した

FCバイジャンさんでした。
昨日はありがとうございました。

天気も良かったので環境ばっちりでしたね。
6度でしたが。

2−1で敗れましたが
無事今年もスタートできましたね。

参加募集で新たにお二人も参加していただいたので
結局13名になりました。
みなさん参加ありがとうございました。
お疲れさまでした。

2失点のうちの1点は私がキーパーやった際のキャッチミスで
こぼれたところを押し込まれました。
今年は初失点でチームに貢献してしまいました(笑)

最後のセットで主審をしてましたが、
終了時際に「1−1で引き分け」とか
妄想を言ってしまいまして
更にすみません。。。

ということで、次回は1/19(土)フットサルです。
人生最大の体重に達した今、カロリー燃やして
のほほんといきたいもんです。

試合中の写真を撮るの忘れましたので
帰りのららぽーと豊洲でランチした際の
窓から風景写真を載せておわります。

では





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。