15年ぶりの新ユニ制作は新エンブレムとともに

あっというまに12月ですね。
今年はいそがしかった〜。

キャプテンがケガで長期離脱中だし
我が家、引っ越ししてたし、
子供のダンス発表会見に行ってたり
送り迎えだったり

そしてなんと
やっと新ユニフォーム
ついに作りました[d87][d87][d87]

いやあ、長かったね〜[d1]
思い起こせば2年前の
A.S.LOVES AWARDS(うちの忘年会)で
色やベースデザイン、エンブレムなど決めたんですよね〜。

明日来ますね。新ユニ。

でも明日我が家不在ですね。
ん〜、明後日ですね受け取り。
大丈夫かな〜週末交流戦での初お披露目。


しかし、制作費一括カード払いで払いました。
みんなー、お金ちょうだい!

新ユニデザイン↓↓

そして初エンブレム。


メンバー作成の原案をほぼそのまま再現。

いや〜ぜったい
初心者エンジョイサッカーチームには見えないですね!
こわいよ〜(笑)[d136][d136]

ユニフォーム作りも、エンブレム作りも
エンジョイの一環です。

楽しみました!
大変だったけど![d1][d1][d1]


ということで今週末の交流戦の参加者
若干募集中です!

--------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
--------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。