フットサルコートの予約が取れてませんでした

あっという間の一週間でした。

先週の土曜舞浜フットサルのことです。

前日金曜に交流戦の相手も決まり
当日久々15:00前に現地についたら
キャプテンから一言。

「かっちゃん、事件が。。。
 実は予約取れてなかったみたい。。。」

ってそりゃないよ〜[d232][d232][d234]
もう相手も来ちゃうよ〜って!
即電話です。

その際、キャプテンが速攻調べて
浦安市内の別のフットサル場が17:00〜19:00で
空いてるとのこと。

お相手に事情を話し平謝り
そして17:00からの代替案でいかがでしょう
とお話ししたところ、お受け頂きました。

本当に申し訳ございませんでした。
また、本当にありがとうございました。
感謝です!本当に感謝です!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

土曜日なのにすみません。
この時点でうちのチームは4人帰りました。
土曜でしたからね,
夜の用事が入ってるんですよね〜。

ちなみに私は
妻の実家で合同父の日食事会の予定でした。。。
が、即電話して日曜に変更してもらいました。
いや〜気まずい。。。。

17:00〜のフットサルは
こちらが4人!
そしてお相手が5人!でした。

2時間めいっぱいやりましたら
むちゃむちゃ疲れました〜〜〜〜。
結局4対4にしていただきました。
(お相手は一人休憩枠)

久々体力の限界を超えた気がします。
帰りの車でアクセルを踏む右足ふくらはぎが
攣りました[d276]
なんとかたどり着いて良かったです。

でも急遽借りれたフットサルコートは
なかなか良かったんですよね〜。
隣では、ちびっ子のサッカー試合でした。





こりずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。