トロピカルスプラッシュ

思い起こせば

去年の7月最終週はディズニーシーに行ってました。

その中で、奥様や娘たちが
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」という
ショーを見たいということで、
3回やっている中の最後の夕方の回を見ました。

せっかくなので、メイン会場で見ようと
始まる1時間前に行くとロープで閉じられる前でした。
たくさん早くから座って待ってるんですね。炎天下。
じっと座って待ってるのがまた暑かったな〜[d1]



どうせミニーが踊って
ちょっと水がかかるだけと思ってたんですけど

隣のお姉さんたちは完全防備なんですよね。
レインコート持ってきてて、
透明ゴミ袋に持ち物を全部包んでました。

妻がそのお嬢様方と話して情報をもらうと
どうも水がすごいらしいとの事で

子供達のカバンを入れるのに
ゴミ袋を一枚もらっちゃってました〜。
ありがたいことです[d150]

と言ってもこの時はまだ全く
なめてたんですけどね〜。

そして、ついにその時間がやってきました。
池にはミニーを乗せたフルーツの船がやってきて
メイン会場の前に止まりました[d136]

それからミニーのイケイケの掛け声で音楽が始まり
ダンサーも出てきて踊りだして
夏だダンスだミニーだ〜って感じだったんですけど
本番はこれからでしたね[d136][d136]

↓↓これは見に行く前の昼の回



ダンサーが消防のホース持って放水始めちゃうんですよね〜。
でもちょこちょこ放水するだけだったら
ま〜夏フェスって感じですけど

このホース持ったダンサー達はじゃんじゃん惜しげもなく
放水しまくった挙句

ホース持ったまま
客席の中にズカズカ入ってきて
律儀にも全体に真横から放水しまくりやがってという状況が
音楽間中続いちゃいまして、、、、、

逃げるとこないので、正直パンツの中まで
冠水です!![d150][d150][d150]

ほんっとにびちょびちょです。
あげくにミニーは「もっとかけちゃっていいですか〜〜」
とか言っちゃったり、

それ聞いて「うぉー」って
みんな盛り上がっちゃうし、
ほんっとに真夏の暑さの中で楽しかったですね〜[d136][d136]

完全防備の意味がわかりました。
でもその時思いました。

太陽が昇っているうちは
具合が悪くなるような気温ですが、

夕方の回に見ると、
そのあと日が暮れるのが早く、

びちょびちょのTシャツが乾ききりませんでしたね〜。
子供達はTシャツ買ったんですけどね〜。
大人はセーブ。

今度見るなら早い時間ですね。
そしたら全身ビチョビチョも全部乾くんだろうな〜と。

そして、今週[d136][d136][d136]
梅雨がまだ明けませんね〜。[d3]

どうせなら今週末のエンジョイサッカー4時間スペシャルは
雨降らないかな〜なって思っちゃったりして!

天然芝だし、
びちょびちょになるくらいが
涼しくなって丁度いいかな〜なんて。


梅雨明けませんように!
ごめん[d3][d3][d3]


↓↓↓週末のエンジョイサッカー募集を出しました。


———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。