サウナみたいな雨のち曇り

先週土曜は
いつもの市原スポレクでの
エンジョイサッカー交流戦。

お相手はいつもお世話になっているチームです。
いつもお誘いありがとうございます!

その日の朝はあいにくの雨[d3]
9時からでしたが、
向かっている途中に止んだので
ラッキーなんて思っていたら

現地で結構強く降ってきて
あらららら[d3][d3][d3][d3]

しかし、9時きっかりに
ピタッと止んで[d2][d2][d2]

しかもピッチコンディションは
芝、濡らしたんですね〜
程度にしか思えないほど
普通の状態。

水はけいいんだな〜とびっくりです。

雨[d3]も止んだし、[d2]曇っているし
灼熱[d1][d1]でなくってよかったよかったと
思っていたんですけどね〜。

試合が始まって動き出したら
蒸し暑い!

蒸し暑くて蒸し暑くて蒸し暑くて
まるでサウナか!!っと思うほど蒸し暑くて
来なきゃよかった〜とへこたれた1時間後に
雨が降ってきました[d136]

10分くらいだと思うんですが
この時ほど雨がうれし〜!!って思ったことは
ありませんでした[d136][d136]

たとえ酸性雨でも
たとえ空気中のゴミで汚れた雨だったとしても
その時の雨は最高でした![d150][d150]

クールダウンって必要なんですよね〜。
その直後はみんな動きが良くなてましたし(笑)

うちのメンバーは東京、横浜、千葉と
方々からやってくるので
早朝出がけは豪雨だったりしたんですが
集まってくれたメンバーに感謝です!

でもお相手には人数少なく
迷惑をかけてしまいました。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

ということで今週末はフットサル。
先週日曜は人数不足で中止でしたので
集まればいいな〜。

今週末の募集です。
http://labola.jp/recruit/5688994879766528

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。