朝から天然芝サッカー、昼からフットサル、夕方からディズニーランド

土曜は朝6時30分起きで7時に家を出ました。


向かうは市原スポレク。
アクアライン渡って天然芝サッカーです。

マクタマF.Cの皆様、お誘い頂きありがとうございます!

心配だった天気もばっちり曇りで
今日も環境いい感じでした。

でも右足かかとは完治せず[d221]
走れないけど立ってはいられましたので
人数貢献でゴールキーパーをずっとしていました[d140]

最初13人でしたが、後半は12人でしたので
試合から外れてもラインズマンやらないとでしたので[d223]

なので写真も取れずでしたが
試合はトータル4−2で勝っちゃったかな〜[d1]。
うれしー!
いや〜その日の参加者のおかげですね〜[d136]
と朝9:00〜11:00までサッカーでした。

その後、昼13:00〜15:00まで
いつもの舞浜でフットサル。
お相手は以前に対戦したプニフーズさん。
女子も入れてのMIXでした。

いや〜花があるね。やはり。
非常にうれしいですね。話した訳でもありませんが[d1]






そして、その日夕方5時からの「夏5」チケットで
ディズニーランドに行くことになってまして
横浜から妻&子ども(姉妹)が電車で舞浜に集合[d136]
ディズニーランド行ってきました。








もう10年以上舞浜に通ってますが
その間にディズニーランド行ったのは、
シーも合わせて4回?って感じです。

キャプテンEOを高校の修学旅行以来で
見てきましたよ。25年前なんですよね。。。

開場前のプロモビデオでも
「今から25年前〜」って出ていました。

25年前って普通に言える年になってしまった
自分が怖いですが、
久々マイケルの顔を、
3D目の前間近で見るのも怖かったです(笑)
ファンにはいいかも[d136]

ラスト10時までいまして
車で帰宅し23:30自宅着。
帰りのベイブリッジ当たりは意識が遠のきそうで
正直あぶなかったです。

助手席、後ろは皆寝てました。
おとうさんも眠かったよ。

この日はフルでした[d136][d136][d136]
*次の日は御神輿でした

-------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES
メンバー募集中[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。