夏の終わりの花火大会

先週8/31土曜は「金沢祭り花火大会」でした。

といっても横浜です。
横浜市金沢区の海の公園です。

家族で行ってきましたが
陣取って見た場所は
「八景島シーパラダイス」の
海の公園側の海岸です[d87]

夕方6時頃につきましたが
座る場所は余裕でした。
砂浜になりましたけどね。[d140]

この花火大会は4000発と少ないですが
7時から8時過ぎくらいまで
のんびりやってます。

ゆとりで座れて、
花火も大きく見れて
でかい音にはびっくりしますが
遊園地なのでトイレも充実してるし
家族連れにはばっちりです[d136]

シーパラなので家族連れでなくても
ばっちりですね、きっと。







いやあ、今年は久々花火大会2回みれました。
8/1神奈川新聞、8/31金沢祭り花火大会
よかった〜。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。