そろそろやる気出そうかな〜

あっという間に夏終わったんですね〜。

ちょっと最近疲れてますね。
年ですね。やはり。

44マグナムだからか[d136]

この夏青森まで往復1600km車で走ったり
御神輿担いだり、
茅ヶ崎で地引き網引いたり
徹夜や終電まで仕事する日々をすごしてましたら
もう秋でした[d1][d1]

そういえば仕事で沖縄にも行きました。
空港とビジネスホテルと会議室しかいきませんでした。
でも沖縄だったな〜[d1][d1][d1]

そんなこんなで
参加しているA.S.LOVESのスケジュールも
欠席気味でしたが、

今週は参加しよう!
今週はフットサルだし久々だし
緩んだ腹にもちょうどいいかな〜

と思ったら、
参加人数少ないようなので
募集出してみました。

食欲の秋!カロリー消費です[d1][d1][d1]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。