活動日記 振り返り5月20日市原スポレク4か月前!

5月の活動日記ですね。

4か月前です(笑)

 

 

5/20(土)11:00~13:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク 

エスポアール戦

試合結果 
A.S.LOVES 7対2 エスポアール
①A.S.LOVES 1 対 0 エスポアール
②A.S.LOVES 1 対 0 エスポアール
③A.S.LOVES 2 対 1 エスポアール
④A.S.LOVES 0 対 1 エスポアール
⑤A.S.LOVES 3 対 0 エスポアール
 

 

この日、初夏!って感じで、「暑くなったな~」と思いましたね~。

ちなみに、この日から4週連続サッカー交流戦でした。

 

 この日はヤングが結構参加してくれた日だったんです。

19歳が4人。

 

オーバー30メインでしょ!っなのに。

いわゆる卑怯ってやつですね(笑)

 

相手チームの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

ゆるして~!

 

*早く復帰したいな~(今)

↓↓↓ちなみに私ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。