A.S.LOVES 再開しますね

このままやめようかな〜と思ってましたね。

 

3月、4月、5月と3ヶ月

土日、家にばっかりいて

家族と一緒に掃除とか映画とか見てましたが

結構そんな週末が気に入ってました。

 

卵が大事か鶏が大事かって言うのと同じで

エンジョイサッカーチームやるのも

参加者が大事かグランド予約が大事かって言う部分なんですが

どっちも大事なんです!!

 

ですけど、そもそもやる場所がないとですよね〜。

 

中断期間のスケジュールは

いつもの対戦相手を誘って誘われ10日間ありました。

もちろん全部中止!!

 

6月非常事態宣言解かれましたが

予約はなしです。

 

でもいつもの対戦相手からお誘いありました。

 

やっぱり素直に嬉しいです。

来週ですけど、早朝ですけど。

 

ストレッチから始めますね。

明日から。。。。

 

 

とりあえず募集も出しました。

https://labola.jp/recruits/8000000000176153

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。