【A.S.LOVES】52歳 エンジョイサッカー初肉離れ 哀れ。。。

「やば、股関節、なんかずれた!!

 このまま右足着地させたら、足ばらばらになる~!!!」

 

と思ったのが、ゲーム開始5分あたり。

 

ふつ~に味方の横パスを右足でトラップして、

さあ前に進もうと思って右足上げた瞬間でした。

 

「ただそれだけ」だったんです、けど、、

結局そのまま前に両手で人工芝に着地して、

横に転がりまして、

 

でも自力で立ち上がって、何とか外に出れたので

目の前にあったベンチに座りました。

 

右足の太ももの裏、お尻の付け根付近が

一番つっているような、痛くって痛くってという感じでした。

初めての体験でした~(笑)

 

*写真はスポレクの空です。当日と関係ありませんw

 

 

その日は、いつも世話になってるチームの

オーバー50公式戦でして、

開始5分で交代ってやつで、なんの役にも立てずに

終わってしましました。

 

車で帰れる状態ではありました。

ATすてき。

 

翌日病院で、軽い肉離れ、3週間と診断されました。

まあ、ストレッチしかしてませんでしたがその日は。

確かに走ってのアップもしてませんでした。

 

25分の前半でお役終了予定で、舐めてたんですね。。。

その前週4時間サッカーやってて、持ったもんだからかな~。

 

「自損」という事実に

むちゃむちゃ自己嫌悪だったんですが

 

さらに落ち込んだのが、

病院後の処方箋貰いに行ったときの調剤薬局で

そこのおばちゃんの紹介エピソードを聞いた時です。

 

「私の友達も、バス乗ろうとして歩いてたら、

 ちょうど来た~って走った瞬間に肉離れしちゃったのよ」

 

同レベルですよね。。。。。。

 

-----

私はプレーしませんが今週末も募集中です!

https://labola.jp/recruits/8000000000297919

 

A.S.LOVES かっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイ☆サッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

■Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

■WEBサイト(チームスケジュールを掲載)

https://www.asloves.fun/ ←リニューアルしました!

 

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。