ビックリした光景

  • 鴎人
    2018年07月31日 05:49 visibility308

 

 

 

先日、知人Jr.チームの試合を見に。

 

 

 

 

展開は、ほんの些細なことから流れを持って行かれ、知人Jr.チームは劣勢に立たされる。

 

 

 

中盤になり相手4番かな⁉

 

 

 

あろう事か、審判のジャッジに物言いをつけた❕

 

 

 

小学6年生で・・・・・・・

 

 

それを注意しないベンチもベンチ。(ベンチ奥で小さくしてたかも知れないけど、窘めるようなことはしてなかった)

 

 

 

 

 

 

少年野球において、審判のジャッジに物言いをつけるのはナンセンス。

 

 

唯一、監督だけは、確認というか、説明を求める事は出来るが。

 

 

 

 

アウトハイの球、ボールだと思い、ベンチのサインを見ようと振り向いた時、審判がストライクのコール。

 

顔を戻し、審判を見て球が通ったとこを指差す。

 

 

審判、今度は、強めの口調で「ストライク💢」

 

 

少年野球で、審判に抗議する小学生なんて初めて見ました。

 

 

( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。