クリスマス会の看板

こんばんは、また仕事で夜な夜な絵を描いていた野郎です。

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

クリスマス会の看板に使う絵!!

 

 

昨日から描き始め、何時間かかったろう(^_^;)

 

 

そういえば行事の看板作るのこの歳にして初めてかも(^_^;)

 

 

そして普通はこういう看板の飾りって、色画用紙で作る先生がほとんどなんですね。

 

 

絵を描いて貼る人見たことないけど、却下されないだろうか(苦笑)

 

 

僕色画用紙をはさみで切って糊でくっつけて・・・ってのが下手なんですね。描いてしまった方が早いしたぶん上手くできるんだと思います。

 

 

明後日(土曜日)がクリスマス会本番。

 

 

こんなギリギリに作ってちゃダメだな(苦笑)

 

 

さて、遅くなったので急いで寝ます(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。