日曜日の結果

こんばんは、もう夜も更けてるので簡単に書きます。

 

 

左安 四球 三ゴ

ヒットはカーブを上手く運べました。何と前の試合から3打席連続安打(^_^;)打率は5割キープ(と言っても2試合だが)。

 

 

アキレス腱の痛みが残ったため、守備には就きませんでした。

 

 

試合は9ー7で勝ちました。

 

 

次の日曜日はグランド取れず、今3番地経由で応募してますがどうかな。うちも人数はいるけど、これ以上決められずにいると野球なしになったときメンバーが予定を入れられなくなるのでここを断られたら活動なしにするつもりです。

 

 

おっと、長くなりかけてるのでこれくらいでおわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。