無時に帰還ヽ(^。^)ノ

去る6月20日に、独身でルーマニアに渡航した我が家の長男ですが、昨夜無事に東京 羽田空港に帰国しました。

 

空港到着時刻が22:33だったと言うことですが、当初の計画では23:35のウィラーエクスプレスの長野便に乗る手はずでいたそうです。

 

再入国手続き等に小一時間を要することを鑑みて、敢えてバスの予約はしなかったらしいのですが、実際手続き終了後にターミナルに急行してみると、満席状況で万事休すだったそうです。

 

当人からも、ここまではカカオトークで連絡が入って来ましたので、始発の新幹線か始発の高速バスに乗って帰還するようにと指示を出しておきました。

 

ところが、長旅の疲れが出たのか、その後は音信不通状態に陥ってしまいました。

 

私は、一応今朝5時に起床して不測の事態に備えんと、ウィラーエクスプレスの長野ターミナルに向かいました。

 

 

結局、9:30過ぎ、新幹線に乗って長野駅に到着した...の連絡を受け、一先ずは無時の確認が済んだことに安堵しました。

 

聴くところによると、ルーマニアとの時差は7時間ほどあるとのことで、昨夜は空港で一睡もできなかったとのことです。

 

カタール航空でドバイ→羽田間 4回の機内食が出るらしいです。

 

オイルマネーの恩恵なのか、機内サービスも行き届いているらしいです。

 

 

数日休んだ後、9月からアルバイトを始めて次のステップへの準備を進めるとのことです。

 

休学中の1年間を利用して、あれこれ見識を広めるのも悪くないと、本件に関しては珍しく家内と意見が合って

います。

 

中三の二男の夏休みが終わり、一難去ったはずが...苦笑

 

まあ...それでも無時に帰還したと言うことでヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。