ある意味ごっちゃんですヽ(^o^)丿

大相撲 勢関とLPGA 比嘉真美子プロの今秋の結婚がニュースになっていました。

 

その圧倒的な飛距離を武器に現在マネーランク3位の比嘉プロですが、将来はおかみさん業に専念する予定だとかです。

 

宮里藍プロが引退後の後継者としてまだ24歳の伸び代十分なプロだけに、LPGA界にとっては正直痛手になりますよね。

 

昨年、既に婚約は済ませていたということですが、私は全く知りませんでしたので驚かされました。

 

 

しかし、不思議なご縁ですよね!?

 

大の大相撲好きのいわゆるスモ女の比嘉プロと、これまたゴルフ好きの勢関が何と同じ10月11日生まれと言うのですから驚嘆します(苦笑)

 

イケメンで人気のある勢関ですから、取り巻きに美人は数多いたでしょうに、スランプに陥りながらも真摯に取り組む比嘉プロの生き方に共感したのかめでたくゴールインとなりました。

 

良い奥さん、そしておかみさんになりそうですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。