凄いぞレバリズム・L

今月の2日に、定期健康診断を受診したんですが、今日その結果が戻って来ました。

 

一昨年から、「4 要精検」の判定を受けていた肝機能関係の数値ですが、「1 正常値」に回復していましたヽ(^o^)丿

 

一昨年から昨年にかけての1年間は、自分なりに炭水化物ダイエットらしきことを敢行していたんですが、昨年も「4 要精検」の結果を受け、藁にも縋る思いからサプリ情報を調べ始めました。

 

このレバリズム・Lは2つ目のトライでしたが、成分・効能・口コミの多角的面から高評価されている点を信用し、定期購入の契約をした次第です。

 

服用し始めて11カ月目に当たるこの10月の健診で、「1 正常値」に改善された訳ですからもう大満足ですヽ(^o^)丿

 

思わず、お客様窓口に感謝の電話を入れてしまいました。

 

おおっと...さすがはCS(顧客満足)必達の品証部!!(苦笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。