生き残った!!

ヤマハレディースオープン葛城 2日目

 

+4から、よもやの後半3連続ボギーの+7で万事休す...と思いきや、予選カットラインが+7になり生き残った桃香ヽ(^o^)丿

 

残りの2日間は、もう失う物の無い儲けもんなんだから、精一杯攻めて欲しいな!!

 

ブービーでも、予選通過の実績に自信を持って、シード獲得に向けて1円でも稼ぎなさい!!

 

 

 

今日は通常営業日の土曜日ですが、有休をとって2/3は休みを取っているようです。

 

デュアルスクリーンを駆使して仕事をしている振りを演出しつつ、abemaTVでヤマハレディースオープン葛城 3日目を観戦しようと目論んでいます(^_-)-☆

 

個人的には、”金豚”呼ばわりされている河本結の2週連続優勝と、クールビューティーの新垣比菜を応援しています。

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。