行きたかったな...m(__)m

昨日より、LPGA ステップアップツアー ルートインカップ 上田丸子グランビリオレディース 2019が、長野県は上田市で開催されています。

 

今回は、セキ・ユーティン、臼井麗香、キム・チャンミ、ハン・スンジを始め、ゴルフサバイバルで注目された面々が出場しています。

 

今回、会社のあるメンバーと一緒に決勝の明日土曜日に行き予定だったのですが、家内に家の用事を仰せつかり断念することになりました。

 

特に、キム・チャンミ、ハン・スンジの26歳の清楚な美女2人に、「오빠가 있어...파이팅!!」(お兄ちゃんが付いてる...頑張れ!!)と声をかけてあげたかったです。ヽ(^o^)丿

 

行きたかったな...m(__)m

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。