あなたは素晴らしいヽ(^o^)丿

”Big-Fly! Ohtani-San”

 

MLBで、日本人初のサイクル安打達成!!

 

あのレジェンドのイチローすら成し得なかった偉業を、2年目にしてサラッと達成してしまいました。

 

今季8号を含む4打数4安打で、文句の付けようのない一挙の固め打ちヽ(^o^)丿

 

あなたは、本当に素晴らしいヽ(^o^)丿

 

あなたの存在が、この国をどれだけ明るくしてくれているだろう!?

 

日常生活で辛いことがあっても、あなたの活躍を見聞きすると、”よし自分も頑張ろう...!!”と口ずさみ力が沸き上がって来ます!!

 

月並みな言い方ですが、”万民に勇気と希望を与えてくれる存在”を、スター☆彡と言うのでしょうね。

 

 

ゴルフ界でも、海外組のリーダーとして”Matsuyama-San”がいますが、正直なところ”伸び代”も含めてMLBにおける”Ohtani-San”級ではないことは明白な事実ですよね。

 

今日の”Ohtani-San”の快挙に刺激されて、現在全米OPに参戦中の”Matsuyama-San”も是非☆メジャーの栄冠☆を奪取して欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。