何て日だ...ヽ(^o^)丿

先ずは...

 

東レ・パンパシフィックオープン 決勝

 

大坂なおみが、2-0のストレートで圧勝!!

 

故郷に錦を飾りましたヽ(^o^)丿

 

 

 

続いて...

 

デサントレディース 東海クラシック 最終日

 

しぶこが、8打差を Today -8 で一挙にひっくり返しての大逆転V!!

 

今期4勝目で、獲得賞金1億円オーバーを見事に達成ヽ(^o^)丿

 

 

 

大取は...

 

大相撲九月場所 千秋楽

 

我が郷土 長野出身の関脇 御嶽海が、本割の難敵遠藤を完璧な相撲で完勝して優勝決定戦に進出しました。

 

その優勝決定戦では、ほとんどが貴景勝優勢を唱える中、これまた完璧な一気呵成の怒涛の寄りで完勝し、昨年7月の名古屋場所以来の幕内総合優勝を果たしました。

 

来場所の11月場所、12勝以上で大関昇進か...ヽ(^o^)丿

 

 

 

前日の21日の深夜0時から6時間のアルバイト明けの22日でしたが、疲労感は感じながらもワクワクとドキドキが止まらない興奮冷めやらない1日となりました。

 

自分の意中のアスリートたちが、その意のままに揃って優勝するなんて、歓喜の☞#$&♬☆♡...状態ですよ!!

 

何て日だ...ヽ(^o^)丿

 

 

 

PS.

決定戦で優勝が決定してから表彰式に備えて一旦控え室へと向かう道中、今場所負け越しで来場所から関脇陥落が決定している傷心の栃ノ心が祝せんと待っていたのでしょうか、ガッチリと抱き合い一言二言の言葉を交わし合っていました。

 

栃ノ心...良い人ですね。

 

 

【補足】

添付した画像はYahoo!Japanの関連掲載記事より複写して引用のこと

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。