日常生活の再開

昨夜、30日から訪韓で長野を離れていた家内が、台風に見舞われる中での渡航を無事に終えて帰宅しました。

 

JR長野駅 善光寺口のターミナルで約30分前より待機していたのですが、ほぼほぼ時間通りに大坂からの高速バスが到着しました。

 

空腹を訴えましたので、帰路すき家によって道中のあれこれ逸話に耳を傾けました。

 

現在の韓国の物価は、私が生活していた約28年前に比べ、想定外に上がっている様子がよく分かりました。

 

当たり前のことですが、約2.5倍に跳ね上がっているようです。

 

往来時に、あれだけの台風に見舞われながら当初の目的を達成して帰還する辺り、さすがは生活力旺盛な韓国女性です。

 

台風の襲来に、二男の沖縄修学旅行と家内の訪韓の出発日が重なり、この1週間は二人の送迎に大騒ぎになりましたが、無事に帰着することができて先ずは一安心です。

 

さあ、これで4日間の独身生活も終わり、騒がしい日常生活の再開ですね。(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。