感動した!!

三井住友VISA太平洋マスターズ

 

東北福祉大3年の金谷拓実が、18Hでイーグルを捻じ込んで先輩の松山英樹以来のアマチュア優勝を、これ以上描けないという劇的な幕切れで飾りました。

 

172cmと、決して恵まれた体格ではありませんが、抜群のセンスと決め所のパッティングは際立っていますね。

 

将来的には、松山を超えると思います。

 

 

伊藤園レディストーナメント

 

鈴木愛の勝負に出て勝ち切っての3週連続優勝は、別格の強さを見せ付けていました。

 

引退表明をしていた大江香織プロも、一時は首位に立ったりして、プロ仲間や多くのファン達からエールを浴びながら有終の美を飾ったところは、プロとして幸せそうでしたね。

 

 

男女揃って、こんなに盛り上がった週末は久しぶりですよね。

 

残り各2ゲームずつを残すばかりとなりましたが、最後まで目が離せませんね!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。