2カ月振りに良い湯だな♨

昨日の昼前、台風19号で浸水の被災をした長野市 豊野町にあるりんごの湯に行って来ました。

 

20日から再開されたと言うことで、実に2ヵ月振りの訪問となりました。

 

♨いい湯だな♨

 

週5日のバイトの疲れも、お気に入りの湯につかりすっかり解消されましたヽ(^o^)丿

 

入館(入浴)料 450円

 

ここでお金を使うのも、災害復興の一助になりますので、今後も週1回のペースで通おうと思っています。

 

皆さんも、長野市界隈にお越しになる機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

 

 

公式HP URL

https://ringonoyu.co.jp/

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。