立派な方でしたね。

初代 拉致被害者家族会の会長を務められた横田滋さんが、昨日5日に老衰のため87歳でご逝去されましたね。

 

その半生が、拉致された娘の消息を身悶えしながら忍耐し続けた歳月でした。

 

横田めぐみさんが私と同い年の55歳ですから、以前より他人事には思えませんでした。

 

実際、子供の頃には新潟県に海水浴に行っていましたから、もしやどこかですれ違っていたのかな...とも思ったりしていました。

 

故人は、個人的に恨み言をグダグダ漏らしたり、感情を露わに憤怒することもなく、会長として常に冷静で柔和で朗らかな印象でしたね。

 

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。