ダメ押しの一打

元大統領であるジョージ・W・ブッシュ氏とその実弟ジェブ・ブッシュ氏が、相次いで祝意を伝えたと言うニュースが飛び込んで来ました。

 

対抗馬の民主党ではなく、身内の共和党のテキサス州の名家であるブッシュ家から寄せられただけに、その影響たるやかなり大きいものになるでしょう。

 

これは、事実上の身内からの引導宣告ですね。

 

・米ロ核軍縮協定からの離脱

 

・地球温暖化対策パリ協定からの離脱

 

・移民の締め出し

 

上記以外、思い当たるだけでも不条理で一方的(国際的な融和と共助のバランスを無視して自国の利益主導)な採択がかなり多かったと思います。

 

おそらく、法廷闘争云々で、これ以上米国大統領と政府の信頼と権威の失墜を良しとしない超党派の官民の総意が動かしたのではないかと思います。

 

皮肉にも、You're Fire!!宣告を浴びせられた様相です。

 

武士道精神なら、ここは潔く...でしょうけど、ビジネスマンのトランプ氏ははたしてどうする事やら...!?

 

さあ、菅総理...手綱を締めて舵取りをお願いしますよヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。