36.8度です...(^_-)-☆

昨日、職域接種でM社製のワクチンの2回目接種を完了しました。

 

若干の気怠さがあるものの、幸い36.8度前後の微熱で収まっています。

 

それよりも、昨夜の地震には驚かされました。

 

ここ長野市は、アラームもなりませんでしたが、1分間程度ゆらゆらと横揺れが続きました。

 

家内も起き出して、「〇〇(東京都 中央区在住の長男の名前)大丈夫かしら...」と声を挙げましたので、早速居間のTVでNHKの情報を確認したところ「...東京23区 震度5強...」と言う報道でしたので、慌ててLine通話で確認したところ「結構揺れたけど大丈夫そうだよ...」と無事が確認でき、家内と安堵しました。

 

今朝方再度確認したところ、水・電気等の供給も問題ないと言うことでしたし、何より通勤も徒歩30分ほどで可能なので良かったです。

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。