Scheduleアーカイブ

SRIXONヽ(^。^)ノ

またまた事後報告します!!

 

本来なら、今日毎年恒例のお得様先の創立記念コンペに参加する予定だったところ、コロナ感染拡大第8波の影響から見送らざるを得なくなった鬱憤を、止むを得ずクラブの入れ替えで満たすことになりました...爆笑(何じゃそれ!?)

 

1年余り使用してきたPRGR 05アイアン MCI100S 6I~SW メーカーカスタム8本セットを、SRIXON Z-FORGEDアイアン モーダス3 ツアー105DSTS 6I~PWと、クリーブランド RTX ジップコア フルフェイス ウェッジ 52・58 モーダス3 ツアー105DSTSの7本セットに入れ替えました。

 

前者のZ-FORGED アイアンは、松山英樹がマスターズを制した時のモデルで、未だに人気が衰えず生産されてい逸品です。

 

今回、シャフトは純正仕様の①ダイナミックゴールドS200と②モーダス3 ツアー120DSTS、カスタム仕様の③ダイナミックゴールドS200 DSTと④モーダス3 ツアー105DSTS等々ありましたが、加齢による今後の残された伸びしろも考慮して④を選択しました。

 

※DSTはダンロップ社が各シャフトメーターと共同でそのクラブに最適な仕様(スペック)を設計・開発したブランドです。

 

残念ながら、来週予定している社内コンペと新年恒例の正月カッチカチコンペには間に合いませんが、来季はこのラインアップでスタートする予定となりました。

 

 ※貼付画像はYahoo Japan 画像より引用しました

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。