~KOREA~

先週の運営で、完璧なアナウンスをしてました#12やまさんから回ってきました~
最年少だったのに、いつの間にか在籍期間がはっちゃんに次いで2番目!びっくり!#10みさきです。

 


更新が遅くなってすみません・・・
素早く切り替えて、リスタート!

 

 

先日、韓国LOVEなわかさんに誘われ~
韓国映画&韓国料理@大久保に行って来ました(*'▽')

 

まず、初めて見た韓国映画~
このメンツで~

 

 

もちろん、ポップコーンを購入

 


映画は、これ!

 


韓国ドラマといえば、恋愛モノ~というイメージが強くて、韓国映画もそんな感じかなー?と。
予習しなくてごめんなさい。全然違いました・・・

そして、非常に勉強になりました!

わかさんは3回目だったようで~さすがです♡

 

 


次に、韓国料理~


この『チーズタッカルビ』が最高に美味しかった!!
初めて食べました~やみつきです!

 

飲み物はもちろんマッコリ!

 

ご飯は、2人が合流して~

 


全部全部、楽しかったです!!
また行きましょう!企画しましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

最後に、先週の1日運営頑張りました!の写真を~

 

 

 

 

切り替えてリーグ戦に向けて、みんなでいい準備していきます!

 

 

 


次は~
長らくお待たせしました。新加入の・・・
みさきさん、みさくさん、みさき(私)、みさき(みさ)、みさ(とみー)
BOYSには、MISA仲間がたくさん♡
#15とみーさん、自己紹介お願いします!

 

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。